-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Start
2007-10-23 Tue 21:24
こんばんわ☆//

栃木BERX#1の劉(りゅう)です。

もう覚えてくれましたよね!?

かなり冷えてきましたね!

個人ブログを始めました!!!


 チームのブログでは、せっかくコメントを頂いたのに返事が書けないのは、ちょっと寂しいです。
 
 というわけで、このブログでは、タイトルのようにRYU.COM、りゅうへアクセスという意味を込めて、もっとみんなに自分を知ってもらい、がっつりコミュニケーションをとって、ファンの皆さんとの距離を縮みられたらいいなと思います♪
 
 暇な時チェックしてください。よろしくお願いします!peace
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<Re:COMMENT | WwW.RyU.CoM |
コメント
こんにちは

開幕戦は見に行きます。

頑張ってください。

プレシーズンの時に、子供と写真とっていただきまして
ありがとうございました。v-221
2007-10-24 Wed 10:50 | URL | もんど #-[ 内容変更] | top↑
タイトルいいですね♪
選手それぞれの個性が出ていて楽しいです!

RYUさんのことはいつも身内のような気持ちで応援してます。スイカの食べっぷりも気持ちよかった!!

今度ぜひヨガを教えてくださいね♪
2007-10-24 Wed 12:19 | URL | スイカマダム #-[ 内容変更] | top↑
■ 昨日のレディオベリー…。
こんばんわ 昨日のレディオベリー聞きましたよ(^^)v楽しいお話ありがとうございます
11月10日の試合楽しみにしてます
2007-10-24 Wed 21:51 | URL | 私はいつでも晴れ女 #-[ 内容変更] | top↑
■ hallo
ryuさんがんばってね
2007-10-24 Wed 22:12 | URL | エイリアン #-[ 内容変更] | top↑
ワンマン速攻から、フロントから行くのかな?と思わせての、そこから体をひねっての、ボースハンド・バック・ダンク。
すごすぎです。
個人的に大好きです。
11月10日では、公式戦バージョンの100パーセント・フルパワー・ボースハンド・バック・ダンクをよろしくです。
でも、ryuアタックでリングとボードをこわさないように注意してくださいね。
2007-10-25 Thu 21:04 | URL | ラーメン市在住 #-[ 内容変更] | top↑
我 是 栃木人.
我 好 籠球.

30秒前にひらめきました。
「劉 アタック」のボードを作っていくので、
公式戦で、是非「劉アタック」をくらわしてやってくださいませ。
それでは、
再見.(サイ チェン)
2007-10-25 Thu 21:19 | URL | ラーメン市在住 #-[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-14 Mon 08:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WwW.RyU.CoM |
