スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Re:COMMENT
2007-10-25 Thu 21:43
もんどさん

こちらこそ応援に来て戴いてありがとうございます!!!
開幕戦もガッツリ応援してくださいね


スイカマダムさん

いつもありがとうございます。
そういえば、スイカは大好物だけど、去年の夏はあの一回しか食べてないな...
来年またお願いしますね


私はいつでも晴れ女さん

聞いてくれてありがとうございます。
途中でちょっと熱くなってしまって、ちゃんと伝わりましたか!?


エイリアン さん

エイリアンさんもがんばってね!どこの惑星から来たんだっけ?


ラーメン市在住さん

11月10日の公式戦ではアップから、ガンガンダンクをやって楽しい祭りにしていきたいので、来てくださいね
ボード楽しみにしていますありがとうございます!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Countdown | WwW.RyU.CoM | Start>>
コメント
■ ラジオは楽しく父と聞いてましたよ
バスケが大好きって物凄く伝わってきましたよ。父もバスケに興味もったみたいで私はうれしくなりましたょ。だって家族でバスケを応援にいけたら楽しいじゃん
2007-10-25 Thu 22:20 | URL | 私はいつでも晴れ女 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WwW.RyU.CoM |
