-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は
2012-05-17 Thu 23:24
こんばんわ

たくさんのコメントありがとうございます

いかがお過ごしでしょうか

充実してますか?

俺はね、

今、一日中こいつといます



ブログで初登場でしたね

オっみたいな顔をしてるのが、レオ君です

今後よろしくお願いしま~す

こどもの成長って本当に早い

最近は、人が持ってるものを欲しがる、あげないと、怒る

物を取り上げると、怒る!

ジャイアン的なところがあるのかなワラ


今日は母校に行ってきました

いつ行っても温かく迎えてくれる先生方、本当にありがとう

そして、今回はホームルームの時間をもらって、

学生達とお話をしました

一時間も喋れるかなって心配してたけど、

みんなが明るくて、

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました



本当に貴重な体験でした

みんなありがとう

では、また
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコニコ | WwW.RyU.CoM | 契約満了>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-18 Fri 05:53 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-18 Fri 19:14 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-18 Fri 20:54 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-18 Fri 22:11 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-18 Fri 22:11 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-19 Sat 12:20 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-21 Mon 13:46 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-23 Wed 11:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WwW.RyU.CoM |
