-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと前のRADIO BERRYと昨日と今日 
2007-10-27 Sat 20:31
 こんばんわ
 今週の23日にRADIO BERRYの「あやえもんの、GO!GO!BREX」のコーナーにお邪魔してきました
 
 パーソナリティーの渡辺さんと井出さんがうまくリードしてくれたお陰で、なんとか無事収録終了しました

RADIO BERRYの皆さん、ありがとうございました

 

感想:みんな良い声してました
 

 
 写真は俺と、若干おっぱっぴ~にトラウマになっているあやえもんさん
HI360030s-.jpg




  


 そしてそして、昨日のTio-offパーティーと今日の公開練習にお越しいただいた皆さんありがとうございました

 楽しんでいただけましたか??????

 

dd


 最近ようやくイベントとかにちょっとだけ慣れてきたけど、まだまだ言葉が詰まったり、噛んだりします
 
 どうぞ、優しく聞き流してください

                                 PEACE
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<Re:COMMENT | WwW.RyU.CoM | Countdown>>
コメント
■ 今日はすごい雨でしたね(>_
今日のイベントお疲れさまです
radio berryの渡辺DJは以前スーパーで見かけたことあります。文エモンは声を水曜と木曜のB-UPと火曜のブレックスコーナーでしかないですね。
りゅうさん緊張して噛んじゃうのは仕方ないんじゃないですか?私も長年仕事してますが上司やお客さまと会話するときは緊張してしまいますよ。
2007-10-27 Sat 21:44 | URL | 私はいつでも晴れ女 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ~ブログのスキン変えたね~v-257
俺もブレックスの応援に早くいきたいなぁ~v-39
今から、ゴブリンと白鴎の女子が出る
杜の都駅伝を応援にいってv-30
タダ酒飲んできますv-275
2007-10-28 Sun 10:45 | URL | タカダイラ(`,`3) #-[ 内容変更] | top↑
■ イイですね~
噛んじゃったりする生のりゅうさんを見られることが
ファンには嬉しかったりするのです。
どんどん噛んでくださいw

イベントには行けませんでしたが迫力ある写真が見られて
得した気分です^^
2007-10-29 Mon 09:34 | URL | カメレオン #6mhiDe5.[ 内容変更] | top↑
マウスピースってすごいです。
さすが、プロフェッショナル・バスケットボール・プレイヤーです。
大田原で、劉さまとブラウンさまのダンクにすっかり魅了されました。
ブラウンさんは、豪快なフロントからのワンハンド。
                 (すごいど迫力)
劉さんは、リバースにいくのかなと思わせるようなひねりからのボースハンドのバック。
             (すごいきれがある)
バスケ馬鹿には、生唾ものでした。
大田原以来、すっかりダンクファンになりました。
周りの人にも、プロダンクのすごさを毎日伝えています。
「劉 アタック」「ブラウン アタック」
今後も追いかけていきます。
2007-10-29 Mon 23:17 | URL | ラーメン市在住 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。練習お疲れ様でした。
昨日応援ありがとうございました!!!一部に上がれたのはみんなのおかげです。本当に感謝してます♪

りゅうさんたちも11月から試合があるみたいですね。頑張ってください☆応援してます☆
2007-10-29 Mon 23:53 | URL | わん #-[ 内容変更] | top↑
RADIO聞き逃しました・・・
イベントも試合も楽しみにしてますv-237

優しく聞き流したいと思いますv-290
頑張ってください!!!
2007-10-30 Tue 00:49 | URL | no.1 #-[ 内容変更] | top↑
■ りゅうちゃんへ
公開練習でファンになりました。大好きです。こんどサイン下さい!!
2007-10-30 Tue 01:55 | URL | 前田 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WwW.RyU.CoM |
